【愛媛県 松山】赤みが苦手な人にオススメのブルーブラック | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

先日お仕事の関係で東京に行ってしまったお客様が帰省ついでにわざわざ髪をしにきてくれました


東京にもステキな美容室は沢山あるのにそれでも堀田がいいと帰ってきて髪切ってとお願いされるのは嬉しい限りです。



前回カラーをしてから抜けてしまって赤っぽくなってるから赤みが出にくいようにしてくれと、、、


信頼して来てくれてる訳ですからね

堀田頑張りましょう


ビフォアー




ちょっと赤とかオレンジっぽくなっちゃってますね

お仕事の関係上明るくはできないので


黒に青を混ぜてブルーブラックにさせてもらいました


アフター




漆黒!!


漆黒の美女です!!

黒に青を混ぜてるので少し深みがありますね


漆黒の美女さんは昔から僕のシャンプーとヘッドスパをべた褒めしめくれてて

今回は

【堀田くんの指は繭玉よね】

!!!!

繭玉!!

イメージはイメージはホワホワしてる感じですよね


今回もべた褒めありがとうございます


また東京に帰っちゃうんで記念に



撮っておきました

これ、盛れるアプリらしいです

堀田も盛れてますかね?


もちろん


島が見えたぞーポーズもしてもらいました


キナさんわざわざありがとうございます


もっと満足されるように頑張りましょ



アグヘアーベイ