【愛媛県 松山市】そろそろあの季節がやってきました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

6月に入ってだんだん暖かくなってきたなーって思うはずが


もうめちゃくちゃ暑くないですか?


6月で30度超えるとか、、、

去年もそんな感じでしたっけ?


晴れてる日の日中とかは凄く暑くなるんで外に出てる人は熱中症に気をつけて下さいね。


暖かくなってくると

【あーもうあの季節だな】ってなります。


【あの季節】とは


みなさん僕が何美容師かご存知ですか?

最近は

【ボブ美容師】


実は他にも

【絵描き美容師】

【漫才美容師】

など様々な呼び方を自分で勝手に作ってました


ですが今回の【あの季節】はそのどれでもなく


【山登り美容師】の季節なのです。


毎年山登りしてますからね

今年もそろそろ愛媛県で1番高い山

【石鎚山】に登りたいなーって







絶景すぎる、、、


山登り楽しい?ってよく聞かれますが


めちゃくちゃ楽しいですよ


登った時の絶景感とかは登ってみないとわからないですからね


石鎚山は結構登りやすいので初心者の方にもオススメですよ!!



山登りする時の掛け声は

【お登りさーん】

なので山では元気に挨拶して下さいね


せーーの


【おのぼりさーーん】



アグヘアーベイ