【愛媛県 松山】ボブにカットして3カ月後のスタイル | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

先日ご来店してくれたお客様


2月末にロングからバッサリボブにカットさせてもらって

3カ月くらい経って今回はどうしようかという事になりました


前回のスタイルが





ロングからバッサリと肩上のボブにカットして毛先にパーマをかけさせてもらいました


ボブは重ためのスタイルなんで少し伸びても素敵なスタイルなんですよね


そして今回


バッサリ切って3カ月後のスタイル




伸びましたねー。


毛先にパーマが残ってるので全然このままでも素敵なんですけど

今回は

・長さは変えずに軽くして伸ばしていくか

・バッサリと肩上のボブに切るか


この二択ですね

お客様と相談しながら決めさせてもらったのは、、、


肩上のボブに切っちゃお

ボブ美容師ですからね!!

そうなっちゃいますよね!


では!バッサリとーー!



めちゃいいですねー!!

夏なんで前回のバッサリの時より少し軽くしたんですけどこれくらいの軽やかさがあるのも素敵ですね


どこかに飛んでいけそうなくらい軽やかです


毛先にパーマ残ってるんですけどコテでワンカール巻いてプロミルオイルで仕上げました


明日もいいボブが切れますように



アグヘアーベイ