【愛媛県 松山】さぁ6月が始まりましたよ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさん!!


今日から6月に入りました


1年は12ヶ月

12ヶ月の半分は6ヶ月

今日から6月


ということは、、、


もう2019年も半分がきちゃいましたね


なんと、、、


本当半年なんてあっという間ですよね


時の流れは早いし不思議ですよね


楽しみな事があるとその物事までは中々時間がたたないのに

その楽しみな事は一瞬で終わっちゃう


感じ方で時の流れも変わってしまうんですね

この半年も色々あったなーっと



シャクレルに似てるって言われるし



パーカー蝶々結びにされるし




香川にうどん食べに行ったし


オリンピック選手に会えたし



愛媛マラソン走ったし



ヤーマンさんとご飯行けたし



肉じる食べてあきとゆかりんに会えたし


こう見返すと2019年の半年頑張って



めちゃくちゃ充実しとるやんけ、、、


結構色々動いて充実してる半年を過ごせてました!



2019年の後半も色々と動いて充実させたいと思います


やっぱり充実した1年を送るには

【行動力】

やりたいと思ったらやるし

会いたいと思ったら会う


みなさんも今の自分に少しだけ行動力をプラスしてみて下さい


楽しい2019年になりますよ!


さぁ!明日はどっちだ




アグヘアーベイ