究極のワックス PLAYER'SWax | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

男性のお客様でスタイリングにワックスを使うかどうか聞いた時によく

【どのワックスを使ったらいいかわからない】

確かにワックスの種類は凄くあるし自分に合うのって難しいですよね

ショートやベリーショートのお客様なら

・ハードワックス

・スーパーハードワックス

この辺りですかね?

髪を立たせたりとか束間とかが欲しい人はハードくらいを使うのがいいと思います

そんなハードワックスを探してるお客様に朗報です

【究極のワックス】がでました

その名も

PLAYE'Sワックス


ジャン

めちゃくちゃカッコイイ

和風なワックスですね

赤い方がハードワックス
黒い方がスーパーハードワックスですね

容器もかっこいいですが


プロモーションもめちゃくちゃカッコイイです

このワックスセット力もめちゃくちゃいいんですが

・香りが凄くいいのと

・ハードなのにお湯ですぐ流れる


ワックスってシャンプーしても結構髪に残ったりするんですよね

でもこのプレイヤーズワックスはお湯ですぐ流れます

ちゅんで流れてしまうんですよね。

男性はシャンプーとかザッとしてしまう人が多いと思うのでありがたいですよね。

僕は髪の長さ的にあまりハードワックスを使わないのですが

今日今治から友達が来てくれたのでさっそく使わせてもらいました



髪の毛が硬くて直毛なので動きが出ずらい髪質なので

ハードワックスにはもってこいですね

今回は赤い方の【ハードワックス】を



いいですね!

しっかりと動きがでるしハードワックス特有の動かしづらさとか少ないので使いやすいです


みっちゃん今治からわざわざありがとうございました!

プレイヤーズワックス

ハードもスーパーハードも¥1800なので気になる方は言ってください



アグヘアーベイ