待ちに待った【プロミルオイル】を手に入れました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

以前記事にした


こちらの

【プロミルオイル】

4月発売だったので注文して


今日手に入れました!!

スタイリッシュ


容器が縦長でスタイリッシュですよ!!


今は結構オイルをつけてスタイリングする方が増えてきてるのでこれは試す価値ありではないでしょうか

サンプルで使ってた質感としては束間もしっかりでるしいい感じの重さも出るのでどんなスタイルにも使えそうな気がします

そして何より

【香りがいい】

何の香りかと言われたらちょっと僕には説明が難しいですが

香りがいいんです!!

今使ってるオイルがなくなったら試していってみようと思います


アグヘアーベイ