松山でオシャレボブを目指すなら | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

はい、、

ボブ推し美容師堀田です


最近忘れかけてました、、、

自分がボブを推してるということを


むしろ最近あんまり仕事のことブログに書いてなかったかな?


いや、書いてましたか?


カットについてはあまり書いてなかったですね


美容室の技術って色々あるじゃないですか

カット

カラー

パーマ

縮毛強制

どの技術も人を綺麗にできる素敵な技術なんですけど


その中でも


やっぱり【カット】が楽しいんです


やはり美容師の腕の見せ所というか


大きく変化できる所ですもんね


そのカットの中でもボブを推してる堀田が


ボブを切らせてもらいました


ビフォアー



肩下くらいの長さのお客様ですが

【まとめれないくらいのボブ】

のオーダーをいただきました。

ボブ推し堀田


切らせていただきます




いい!!

めちゃくちゃ柔らかさの出てるボブですね




毛先をアイロンするだで凄くボブの質があがりますよね


もっとボブのクオリティをあげていけるように頑張ります

アグヘアーベイ

堀田