お花見日和 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近朝のニュースで

【桜〇〇分咲き】

というニュースをよく聞きますね。


毎年思うんですけどね、、、


桜は咲いてから散るまでが早すぎる、、、


まぁだからそれが桜の良さでもあるんですかね?


昨日は天気がよかったのでお花見に行ってきました


いい感じに咲いてますねー




ちょうどばっちり見頃の桜ですね

天気もよかったので色んな人たちが桜の下でお花見をしてました。

でも僕たちはついでにお花見に行ったので何か準備してる訳でもなく

ただただ歩いて桜の横を通り過ぎるだけになっちゃいました、、、


次からはしっかり準備してお花見に行こうと思います


アグヘアーベイ

堀田