春にオススメのヘアカラーはこれだ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

だんだんと暖かくなってきて近づいて来てますね

【春】

テレビ見てても桜の開花宣言などで春を感じてきてますね。

そういえば去年は


自転車で1人で花見に行ったなー、、、

今年も1人お花見開催しよ

いやー!嬉しいですよね春

ランニングとかするにはもってこいの季節ですからね


季節が変わるとヘアカラーも少し変えたくなりますよね。

この春堀田のオススメヘアカラーが

【ピンク】

ピンクに少し違う色を混ぜてほんのりピンク感出すのがオシャレじゃないかな?って思ってます

今日のお客様も

堀田の独断と偏見でピンク系にさせてもらいました

以前から担当させてもらってて今治からわざわざ来てくれたのに独断と偏見で決めてしまった、、、

まぁ、いいでしょう

ビフォアーが






こちら

ちょっと毛先にオレンジっぽさなどが出てきてますね。


そこにピンクとベージュを混ぜた

ピンクベージュを!!

カラーしたのですが、、、、

いや本当これはあれですよ、、、

お店の照明が分かりづらい






動画だとちょっとわかるかな?

これはあれでしょうか?

僕の写真の技術の問題でしょうか、、、

iPhoneXのはずなのに、、、



ちょっと分かりやすいようにお店の外でも撮らせてもらいました



ピンクーー


ほんのりピンクが見え隠れしてますね

ピンクがひょっこりはんしてますよ

いいですねー

春はピンクが素敵です

今治からわざわざありがとうございました!!

みなさんもカラーチェンジお待ちしてます



アグヘアーベイ

堀田