最近流行りの動画で撮ってみた素敵ボブ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近巷ではあれが流行ってるらしいですね

【動画】

なんと、、、

写真を経て動画の時代にやってきたと

でも確かに動きのあるスタイルとかだったら静止画より動画の方が動きとか分かりやすいですもんね。

でも動画かー、、、


動画になると写真よりも時間がかかっちゃいますよね、、


でも巷で流行ってるならやるしかない





肩より少し下のお客様ですね。

今回のオーダーは

【バッサリボブに切りたい】

おお!!

バッサリチェンジって

動画映えしはるー

ありがたいことにバッサリと切ってイメージを変えたいとの事だったので動画映え間違いなしですね

しかも

ボブ推し堀田にはもってこいのボブスタイル

カウンセリングでボブの中でもどの形がいいかしっかり聞いて

カラーは暖色系が好きとのことだったのでオレンジベージュに

それでは

アフターの動画を


どうぞ!




映えてるー

めちゃくちゃ素敵なボブスタイルになりました。

毛先を少しだけアイロンで巻いて丸みをつけたら動きが出てより素敵になりました

動画じゃ短いので写真でも



よいですねー

そして動画、、、


結構面白いです

もっと色んな撮り方とかも試していけたらなと思いました。


目指せ映画監督

主演はもちろん君で

僕は助演で監督でカメラマンです


アグヘアーベイ

堀田