メンズパーマ 美容師堀田イメージチェンジします | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさん

美容師あるある知ってますか?

美容師あるある言いたい

あー

早く言いたい

美容師あるあるー

言いたいよー


美容師あるある

【自分の髪放置しがち】

お客様を綺麗にする仕事なんですが

美容師自身の髪は放置してボサボサになっちゃってるんですよね。

そういう僕も



髪の毛が伸び切って伸び切ってもうボッサボサでした

1月?に切ってもらったんですけど

すぐに伸びちゃうんですよね。

髪に栄養が行き届きすぎてるんですかね?

野菜食べないのに?

栄養いってるの?


この伸びきった髪を


永井兄さんにカットしてパーマしてもらいましょう


最近は動画が流行りらしいので





インスタのストーリーにあげました

僕は20くらいから?

多分ずっとパーマをしてるんです。

長さや髪質にもよるんですが

メンズパーマは本当オススメですよ。


スタイリングするのが楽すぎて楽すぎて

メンズの方でパーマをしたことない人は試してみて下さい

めちゃくちゃ楽ですよ

なので今回もパーマを

カットしてもらってパーマしてもらって

【完璧】って思ったら

永井兄さんが

「ついでにカラーしとく?」

って、

神かよ、、、

ということで

カット、カラー、パーマをして最強堀田に




オシャレーに切ってもらったんですが、、、


うん

自分のアゴの立派さに驚愕しました。


僕の唯一小栗旬に似ているポイントですからね


愛媛の小栗旬をよろしくお願いします




アグヘアーベイ

堀田