美容師堀田が教える【アグヘアーベイでオススメクーポンはこれだ】 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

もう何も言うことなしですよね。

タイトルが分かりやすすぎて分かりやすすぎて

このまま僕の思う

【アグヘアーベイのオススメクーポン】

の紹介ですね。

1つ分かってて欲しいのはお店としては全部どのクーポンも抜け目なくオススメしておるのですよ

もうどこを見てもオススメのメニュー

その中で僕が個人的に僕の独断と偏見によりオススメクーポンを選びました。

それがこちら


インプライムトリートメント➕カット
¥5000


カット➕フルカラー➕インプライムトリートメント
¥6900


カット➕デジタルパーマ➕インプライムトリートメント
¥8500

はい、独断と偏見です

僕はこのメニューがオススメですね

3つメニューで共通してること

【モテ髪】とか【人気No. 1】とか怪しい肩書き書いてるとかじゃないですよ?

どれもインプライムトリートメントがついてる!

このインプライムトリートメントはアグヘアーベイにあるトリートメントで1番質のいいトリートメントなんです。

なぜ、今これをオススメするのかといいうとですね。

最近よく自分が作りたいスタイルや好きなスタイルは何だろうなー?って考えてたんですよ。

どのお客様にも自分のもてる技術を150%費やして素敵なヘアスタイルを提供させてもらってるのですが

その中で

お、いい感じ

とか

お、好きなヘアスタイル

とか

自分の中にスッと落ちてくるヘアスタイルがあるわけで

そのヘアスタイルを見てると

【まとまり】と【手触り】と【柔らかさ】

がいいスタイルに惹かれるなーって

最近はネットで色んなヘアスタイルが載ってるのでどんなヘアスタイルも調べられるわけじゃないですか

他の人が作った素敵なヘアスタイルによせなくても自分が思う素敵なヘアスタイルを作っていけたらなーって思ったわけです

なのでハッキリというと多分僕グラデーションやハイライトとかのスタイルが得意ではないです。

オーダーしてくれたら全然しますけどね。

ハイライトやグラデーションも素敵だけど




こういう

写真で見ても触ってしまいたくなるような柔らかい質感やまとまりがすきなんですよね。

今の表現うまくいきましたね?

後は今日インプライムトリートメントをしてくれたお客様が髪を切った後不意に頭を触って

「さらさらになったー♪」

って喜んでくれてるのを見て

これだなと

この髪の毛の質がよくなって喜んでもらえるのが僕的にもしっくりくるなと思ったわけです。

さらさらになったの後の音符は僕が勝手に付け足したんですが

なので

これからは

しっかりケアをさせてもらいかつ柔らかさやまとまりのあるヘアスタイルに軸をおいていこうかなと思った今日この頃です。


また何かオススメのクーポンやヘアスタイルがあればお知らせしますね

みなさんの髪が素敵になりますように


アグヘアーベイ

堀田