美容師堀田3度目の挑戦【愛媛マラソン】 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

さぁ

明日2月10日は

【愛媛マラソン】当日です

去年は


こんな感じでなんとか完走でした。

完走したけど事前の練習により足にダメージが凄く残ってたので

坊ちゃん団子やタルトなど美味しそうなものをほぼほぼ無視して走ってました

あ、

ちなみに初めて当選した一昨年は


走れてすらいません

今年も当選してから準備しよう準備しようと思ってたのですが

ただただ練習不足なので不安が頭から離れないです

とりあえず


準備だけはしっかりして

人生2回目のフルマラソン

みんなにバカにされるフルマラソン

足の痛みが数ヶ月残るフルマラソン


走るのがこんなに続くなんて

中学の時陸上部でよかったって凄く思います。

明日走る人たちは頑張りましょう!!

何か、、、

凄く寒そうなんですけど頑張るしかないですね。

目標は完走です


アグヘアーベイ  

堀田