絵描き美容師の本領 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

このブログのタイトル通り

僕は

【絵描き美容師】なのであります。

絵描き美容師といっても決して絵が上手な訳ではありません

僕の絵は

【独特】なのです。


そんな絵描き美容師の僕に以前戦いを挑んできた彼を覚えているでしょうか


そう

海を越えて沖縄で美容師をしてる

【クウェイント】



のオーナー

【神山さん】

神山さんはネットで知り合った美容師さんなんですけど本当に勉強熱心だし周りからはスーパー愛されキャラなので少しだけ尊敬してあげてます。

この時は美大出身くらいの腕前を隠しながら僕に戦いを挑んで

まぁトントンでしたが僅差で神山さんが勝ちました


そんなオーナー神山さん

今回は勝負じゃないんですけど

ツイッターで彼が自分のあられもない姿をアップしたのです

それがこちら


ふぁーwww

神山さん

どうやったらこんなになんの?

この斬新な髪型はどうやったらできんの?

って小馬鹿にしてたら

【絵描いてよ】


おいおい、、、

この写真ですら時空が歪んでるのにさらに時空を歪めようというのかい

ここは尊敬する神山さんのために頑張りましょう!!


と、久しぶりの絵描き美容師しました

完成品が


おお


なんかサイボーグっぽくなったけどまぁまぁ男前に描けたんじゃないでしょうか

1つだけ

1つだけ失敗したのは

【眉毛を描き忘れた】

これに眉毛が描かれてたらもう少し似てたかなー?って思っております


神山さんこの絵で元気出して下さいね!!



また絵の勉強しよ、、、



アグヘアーベイ

堀田