美容師的オススメのイタリアン | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

僕はあれなんです。

あんまりですが

本当にあんまりですが

あんまり食に興味がないんですよね。

食べる事は好きだし食べることを無駄だと思ってる訳じゃないんですが

【何を食べても美味しい】

って思ってしまうんです、、、

友人とご飯に行っても

「これあんまりやねー」って友人が言ってる中で僕1人だけ

【めちゃくちゃ美味しいやん!!】

って食べてることもあるくらい味の違いが分からないんです

あ、好き嫌いは別ですよ?

好き嫌いは多いので

【野菜全般】はあまり食べません

もうね、食の好みから肉食感を出してしまってるんですよね。

あぁ

前置きだけで凄く長くなっちゃいましたが

今日はご飯を食べに行こうか!!

ってなってパスタとか食べたいなーって思ってたんですけど

僕の行きつけの【グラッチャーノ】が火曜日定休でしてなかったのでちょっと違うところに行ってみようと

初めて【ファリーナフレスカ】

に行ってみました。

食べたのがピザとパスタ



なんと、、、

オシャレすぎる、、、

普段お酒の飲める居酒屋さんとか

牛丼とか

カレーとか

牛丼とか

カツ丼

ばっかり食べてる僕にはオシャレすぎてどこから手を出していいのやら

オシャレなご飯にヒヤヒヤしながら食べてみたら

美味しい!!!

パスタの方はカルボナーラなんですが

なんかクリームの感じとベーコンの感じとチーズと美味しかったです

ピザの方はなんちゃらってピザで

上に具がいっぱい乗っててベーコンとかサツマイモとか

うん!美味しかったです!!

たまには自分の行ったことないお店に行って新しい発見をするのも楽しいですね!

みなさんもオススメのお店あったら教えて下さいね