まだまだカーキ系カラーもおしてます | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

この秋口に入る時に

【秋のオススメはカーキ】です。

ってドヤって言ってたんですが

みなさん思ってたでしょう


【こいつ全然カーキせんやん】

オススメしておいて全然しない

新たな放置プレイですか?

違うんです、、、

他にも素敵なカラーが多くて色んなカラーしちゃうんです

ですが!!!

ですが今回のお客さまは

【カーキ系カラーをさせてもらいました】

ビフォアー




明るさは今くらいでカーキの色味を入れていきましょう




ドン!!

めっちゃ切ってる!!

カーキの色味もいい感じですがバッサリとカットした方に目がいってしまいますね、、、

長さは肩より少し下のボブで

カラーはカーキ系で

もうトータルで秋っぽさが出てますね


カーキが素敵だったのでもうすこしカーキおしで行こうと思った堀田でした


RAGNO
今治市旭町2-2-3

RAGNOホームページ 0898-35-0108