新しいパーマ剤でパーマをかけてみた | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

美容業界もみなさんが思ってるより日々進化していて

トレンドを取り入れたり

ダメージを減らしたりするために新しい薬剤がどんどん出てきます。

カラーでもアッシュが強くでるカラー剤とか

ブリーチのダメージを減らすために入れる薬剤とか

本当色々色々出てきてます。

今回は新しいパーマ剤

スタイリング剤で大人気の

【N.】

からのパーマ剤がでたのです。

これは強い力のパーマ剤と

アルカリの入ってない優しいパーマ剤を混ぜて使って下さいと。

髪質によって混ぜる配合を変えて色んな髪質に対応できるというので使ってみました


ビフォアー



綺麗な真っ直ぐな髪です

このままでも素敵なんですが

最近まとめることも多くて髪型に飽きてもきたので毛先に動きが欲しいと

では

【N.】
のパーマ剤でかけてまいりましょう



素敵、、、

耳下からゆるい動きが出てとてもよいです。

ダメージもそこまでなかったので少し強めのパワーでしっかりとかけさせてもらいました。

やるじゃないかN.のパーマ剤

使いこなして素敵パーマを増やしていきたいと思います


RAGNO
今治市旭町2-2-3
 
RAGNOホームページ 0898-35-0108