1月後半戦 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

もう年が明けて半月経ちますね早い早い。
でも今年の堀田真一少し違います。
正月に友人と初詣行ったり、営業後もできるだけレッスンをしたり、DDAのセミナーを受けに行ったり、
何かと充実した半月を過ごしておりますよ。

みなさんは1月はどうですか。
僕は結構年明けると一年の目標を決めるものですが、
みなさんも目標をたてたりするもんですかね?
たててない人はたてるのもよし
たててる人はそれに向かって努力するのもよし
人生の目標を失ってる人は探すのもよしだと思います。

そんな1月後半戦
{FD6B7AD9-365E-4BB3-B424-4F466FA64BBB}

RAGNOはまだ予約空いてますよ!
1月後半は結構ゆっくりしてるので当日でもご予約とれると思います。

ここはひとつ人助けだと思っ
いやいや

ここはひとつ僕と一緒に究極の美を追い求めてみましょう

{83E812FF-3A56-432B-8023-1C5AB132FDB3}

相棒と一緒にお待ちしてます。



以前使った使いまわしてる画像で作りあげたブログでした

{C4AAF00D-336C-4303-8291-E7366B88A247}

RAGNO
0898-35-0108