コーラルピンク降臨 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

寒い!
寒いですけど
身体が寒いって感じてる時ほど身体が体温を上げようと脂肪を燃やしてくれるらしいのでみなさん!
ちょっと寒いくらいでも我慢してみましょうね。

昔は冬でも家の中だったらタンクトップだったのになー。
いつのまにか弱くなってしまった。
これが老いってやつですか。
今年で29になりますからね。
頑張って体を鍛えてたくましいおじさん
たくじさんになりたいです。

今日のお客さんのカラーです
コーラルピンク!
コーラルピンク降臨

{0574EE52-1406-4DA5-BB70-41F77809B25C}

いい!
凄くいい!

今回は前からの写真は控えておきましたがとても似合ってました。
前からも撮ればよかった、、、

毎回撮らせてもらってる方なんで申し訳なさといとしさで遠慮しちゃいました

{A39C592E-F417-4241-BB10-63F1EF0478A0}

いい感じにピンクが入ってますね。

本当は毛先を少し明るくするつもりだったのですがそれは次回までの課題ですね。

きよみちゃんいつもありがとうございます!


冬は乾燥しがちなのでカラーの抜けた色味のままだとパサパサした印象が余計めだっちゃいますからね。

みなさんも毛先まで綺麗にカラーして2017年を走りだしましょう!

{02287698-6582-417E-8760-385FEE1E0CE2}

RAGNO
0898-35-0108