ザプロダクト | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今回はオススメしたいスタイリング剤がありまして。
たまには美容師らしいブログも書いておかないとただのおもしろブロガーになっちゃいますからね。
それは困る。
ただのおもしろブロガーじゃなくておもしろ美容師ブロガーじゃないと、

今回は
ザ・プロダクト
{52EB1119-2B7C-447F-9CD1-C67C21FCA992}

こやつですね。

これは去年

{32FC8E0D-B103-460E-8FA5-131B88FA13F8}

友達の南がセットに来てくれた時に持参してくれたものです。

セットに自前のスタイリング剤持参とか。
意識たけぇー。

そこで使わせてもらったのですが

ヘアワックスだけど

セット力はほぼなくツヤ感を出してくれるワックスなんです。
ツヤ感でもヘアクリームとかオイルみたいなのだもたまにウェット感がですぎる場合があるんですが
プロダクトは自然なツヤ感

しかも!
天然成分で作ってるからハンドクリームにもなるらしいです。




優勝、、


{E38AFFD4-DCCB-456E-A983-F840FFF7E0F5}

巻いた髪につけるだけで


{44B1B7A1-89AF-414D-85F4-40953B40593A}

まとまりやツヤ感


優勝、、


写真じゃ伝わりにくいのが悔しいですが、

使ってみて損はないと思いますよ。




それでは


得する人
損する人





{E491A9D8-E277-4DF2-AE85-16797969C597}

RAGNO
0898-35-0108