駄目な日は少しのきっかけで
夜中に過食します



今日も。
会社の先輩からのメールの圧で
過食




自暴自棄になってまた過食


吐けないから、絶食もできないから、
太る一方なのに過食?









死にたい

解放して欲しい


先輩からも、任務からも