ずっと調子が悪くてブログ書けませんでした


でも他の方のブログは楽しみに
読ませていただいてましたニコニコ




実はおとといくらいから
酷い胃腸炎になり(ノロウイルスではなかったのですが、)
酷く吐いたり、お腹下したり、
久しぶりに高熱だしたり
頭割れそうな頭痛だったりと
かなりしんどくてうなって
2日間すごしましたえーん


でも、どんなに心がしんどくて体が疲れていても
絶対仕事だけは休めなかった私でしたが
(でも本当は毎日休みたい気持ちでしたゲホゲホ
吐くし、会社でうつすかもしれないしで
流石のしんどさで月曜日会社を休んだんです。
しかも気持ち悪いのに自分で電話して。笑
どうしても上司に自分で謝りたかったのと、
上司の反応が怖くて確かめたかったのとショボーン

反応はふつーーーうで、


あ、わかりました、お大事にしてくださいびっくり


って感じ?でした
そしてどうしても体が会社に行けない状況だと
自然と罪悪感も薄まるというか、
罪悪感よりも
吐き気で苦しかったというかキョロキョロ

苦しくて電話の記憶もあまりないです汗



胃腸炎はしんどいのですが、
仕事休めたことは良かったのかもしれないと
結果論ではそう思います。

母には、

仕事とか色々忙しかったし、ストレスもあって
心身ともに弱っていて
ウイルス入ったんだよ~~

と言われました。
確かに、最近は友達関係や仕事関係、
その他諸々プライベートでも忙しくて
心も体も疲れていた矢先でしたショボーン
特に、心がショボーンあせるど疲れでした、、



今朝は薬が効いてやっと落ち着いたのですが、
お風呂も入れてないし、
今日も会社休んで、完全に治してから
明日から出社しようと思います。

また胃腸炎ぶり返したら嫌だなぁと
思いますし(›´ω`‹ )汗


でも上司に休みますの電話するのは
やっぱり気がひけて嫌だなぁえーん




皆さんも、
ノロウイルス、インフルエンザ、胃腸炎が
今まだまだ流行っているそうなので、
十分お気をつけてお過ごしくださいニコニコ