ずっと調子が悪くてブログ書けませんでした
でも他の方のブログは楽しみに
読ませていただいてました
実はおとといくらいから
酷い胃腸炎になり(ノロウイルスではなかったのですが、)
酷く吐いたり、お腹下したり、
久しぶりに高熱だしたり
頭割れそうな頭痛だったりと
かなりしんどくてうなって
2日間すごしました
でも、どんなに心がしんどくて体が疲れていても
絶対仕事だけは休めなかった私でしたが
(でも本当は毎日休みたい気持ちでした
)
吐くし、会社でうつすかもしれないしで
流石のしんどさで月曜日会社を休んだんです。
しかも気持ち悪いのに自分で電話して。笑
どうしても上司に自分で謝りたかったのと、
上司の反応が怖くて確かめたかったのと
反応はふつーーーうで、
あ、わかりました、お大事にしてください
って感じ?でした。
そしてどうしても体が会社に行けない状況だと
自然と罪悪感も薄まるというか、
罪悪感よりも
吐き気で苦しかったというか
笑
苦しくて電話の記憶もあまりないです汗
胃腸炎はしんどいのですが、
仕事休めたことは良かったのかもしれないと
結果論ではそう思います。
母には、
仕事とか色々忙しかったし、ストレスもあって
心身ともに弱っていて
ウイルス入ったんだよ~~
と言われました。
確かに、最近は友達関係や仕事関係、
その他諸々プライベートでも忙しくて
心も体も疲れていた矢先でした
特に、心が
ど疲れでした、、
ど疲れでした、、今朝は薬が効いてやっと落ち着いたのですが、
お風呂も入れてないし、
今日も会社休んで、完全に治してから
明日から出社しようと思います。
また胃腸炎ぶり返したら嫌だなぁと
思いますし(›´ω`‹ )

でも上司に休みますの電話するのは
やっぱり気がひけて嫌だなぁ
皆さんも、
ノロウイルス、インフルエンザ、胃腸炎が
今まだまだ流行っているそうなので、
十分お気をつけてお過ごしください