おはようございます

今朝久しぶりに体重測りました、、

結果はほぼ変わらず誤差程度の違いでしたが
肉付きは明らかに増えているので
ぜったい体脂肪ですね


はぁショボーン


それでも朝ごはんはしっかり?がっつり?
食べてしまいました馬鹿です


朝✳︎400Kcal
ソーセージパン、チョコ2つ


チョコ余分えーん



今日行けば明日は祝日で会社お休みです~
今夜は父と妹と居酒屋へいきます。


これが楽しみなので頑張りますニコニコ


スカーフ巻きました。
行ってきます~~

{4201A660-1CEE-4E77-909B-A8DB3A15ABAB:01}