モーニングおはようございます今朝久しぶりに体重測りました、、結果はほぼ変わらず誤差程度の違いでしたが肉付きは明らかに増えているのでぜったい体脂肪ですね。はぁそれでも朝ごはんはしっかり?がっつり?食べてしまいました馬鹿です朝✳︎400Kcalソーセージパン、チョコ2つチョコ余分今日行けば明日は祝日で会社お休みです~今夜は父と妹と居酒屋へいきます。これが楽しみなので頑張りますスカーフ巻きました。行ってきます~~