摂食を疑うくらいの細さのモデルをわざわざ検索して写真みて落ち込むのが日課
戒めて痩せなきゃと追い詰めても
それがストレスで結局過食する、、
でも本当は本当に痩せたい。
過食することでストレス発散して、
結果太ってストレス溜まってまた過食、
だからもう痩せるしかないって思うのに
なんで食べちゃうの?
我慢したらした分だけ、
過食として跳ね返ってくる。
それを繰り返しているから、
最近はもう食べないことが怖い。
空腹=過食
って思ってるから空腹も怖くなってきてる
会社では好きな時に食べられないから、
お昼休みに無理やり過食する日もある。
食べる自分が恥ずかしい、
食べる自分は汚い、
食い意地をはってる自分は惨めで汚くて恥ずかしい。
食べないこそが美しい、
食べないこそが素晴らしい、
食事に興味ないなんてかっこいい、
食事を我慢できるのはすごい人。
小学生の頃からずっとそう思ってる
とにかく明日からは過食しない。
必ず痩せて、また、細いと周りに言わせたい。
いや、細すぎと、言わせたい。
明日から、こそ
