今日は朝から夜までずっと
だらだらだらだら食べ続けてましたえーん


今までは過食の原因も考えられず、
ただ襲いくる過食欲に負けて食べて、、

でも最近はなんで過食欲がくるのか
少し考えるようになりました。


今日は多分、明後日の友人との遠出と
日曜日の夜の急用が不安でストレスを感じているんだと思いますショボーン


だからって、食べてやる!!!
なんてならなくてもいいはずなのに
うまい解決策がなくて食に走って、、

行けば楽しいと思うのですが
やっぱり行くまでがショボーン

いつも休日に予定詰め込みすぎて
パンクする悪い習慣。



ここまで書いて疲れて寝てしまいましたガーン

書きたいこと忘れてしまったので、、笑い泣き



自分用のバレンタインチョコです

{53EC3CF6-9DA4-4BF9-A0D0-7C85FA70B248:01}


大好きな星の王子さまおねがい✧︎*。

3つ食べましたが、
美味しく食べたのでよしとします照れ




全然ダイエットになっていません。
しかし明日も飲み会です~親しい先輩となので楽しんできます!