今日は朝から夜までずっと
だらだらだらだら食べ続けてました
今までは過食の原因も考えられず、
ただ襲いくる過食欲に負けて食べて、、
でも最近はなんで過食欲がくるのか
少し考えるようになりました。
今日は多分、明後日の友人との遠出と
日曜日の夜の急用が不安でストレスを感じているんだと思います
だからって、食べてやる!!!
なんてならなくてもいいはずなのに
うまい解決策がなくて食に走って、、
行けば楽しいと思うのですが
やっぱり行くまでが
いつも休日に予定詰め込みすぎて
パンクする悪い習慣。
ここまで書いて疲れて寝てしまいました
書きたいこと忘れてしまったので、、
自分用のバレンタインチョコです
大好きな星の王子さま
✧︎*。
3つ食べましたが、
美味しく食べたのでよしとします
全然ダイエットになっていません。
しかし明日も飲み会です~親しい先輩となので楽しんできます!
