遠出は延期になり、
今日は二子玉川に変更になりました~
プレッシャーだったのでよかった、、笑い泣き


小学校からの友人(摂食のことは話せていないです)が行きたいと言っていたカフェ!
お洒落なカフェでしたおねがい

{95675746-0069-4CA3-870E-A06FFB961C0C:01}


ハワイアン風?素敵でしたラブ



そしてこんなにジャンキーなランチを~~

{CD830C72-654D-4746-AFB1-FEB99A018A2D:01}


チキンとモッツァレラとルッコラのバーガー

モッツァレラチーズが大好きすぎて、
これに✧︎*。
朝軽かったし、友人も同じものだったので、なんだか安心して食べられましたおねがい



でも隣の細くて可憐なお姉さんが
サラダしか食べていないことに
思わず気が散ってしまって、、

お話ししてすごく楽しくて美味しくてお洒落で、
なのに、また太ったどうしよう‥という思いが見え隠れしてしまいました。
友人に失礼なことをしてしまったと反省です。

帰りは二駅分程ヒールで歩いたので
もうクタクタでした~~

それなのに気分はしょんぼりで、
そのままコンビニには寄ってしまうという結果でした。


{603E2DB1-AC5E-498F-BC76-6C6FB79692F5:01}




最近めっきり調子が悪いです。
調子良くても急に悲しくなったりします。

原因は不明ですが、
季節の変わり目は毎年悪くなるので
深く考えすぎないようにしたいですえーん