お やつ今日はさらにポカポカ陽気、春を感じました~~🌸そして今日は過食なし久しぶり、いつぶり?(間食はたくさんしてしまいましたが)◎いちごシュークリーム◎お土産で買ったむすび梅という おこわ風おにぎり↓もちもちで梅と昆布と大豆がとってもとっても美味しかったです~✨また買いに行きたいなぁ夜ご飯はもう食べました~~でもまだ何か食べたい、、疲れてるけど散歩でも行こうかな。