今日はさらにポカポカ陽気、
春を感じました~~🌸



そして今日は過食なし爆笑
久しぶり、いつぶり?
(間食はたくさんしてしまいましたが)


◎いちごシュークリーム
◎お土産で買ったむすび梅という
   おこわ風おにぎり↓
{663429F3-8FDE-465E-AC13-F63539544EA9:01}


もちもちで梅と昆布と大豆がとってもとっても美味しかったです~✨



また買いに行きたいなぁおねがい




夜ご飯はもう食べました~~
でもまだ何か食べたい、、ガーン


疲れてるけど散歩でも行こうかな。