スタバ新作を
母と飲みました✨
さくらだけでなくストロベリーも混ざってるからすごく飲みやすいしすごく美味しい
ノンファットでいただきました

母と久しぶりに2人きりでこれて
嬉しかったなぁ
拒食の頃はカフェ好きな私のために
母も病気なのによくスタバまで
誘ってくれました。
私もまだ高校生だったので
今より時間あったなぁ、と
懐かしくなり、なんだか切ない気持ちが強かったです。
拒食は未だに私にとってはなにより成功体験で、あの頃の自分が一番充実していたし一番痩せていたし本当に一番好きです
本当に戻りたい何もかも。
無理だけど‥
