最近過食がひどくて
増えてるとわかっていましたが
お風呂の後に測ったら恐ろしかったです。


拒食末期の体重から20キロ以上太りました。
本当に、、絶句



顔まるまる丸いし、
お腹たぽたぽたぽだし、
ふくらはぎ特にがっちり太いし、
自業自得

本当に最悪

かといって明日から過食我慢して
さらにダイエットメニューにできるかといったらまた過食衝動起こりそうで、すごく自信ないです



なんでこんなに過食我慢できない弱いやつなの。



拒食にもどりたい










戻れない