百人一首やったことある?







百人一首

そろそろ巨人たちにも

教えようかなぁ~


まだ理解しながらは

難しいだろうけど…


百人一首の楽しさを

知ってもらいたい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます😊

今日から雨が降るみたい

身体がピリピリするよ💦




昨日は
旦那さん芝刈り⛳へ
息子はキャンプ🏕

一人時間
丸一日いただきました


お洗濯だけして
トースト🍞食べて
あとはひたすらゴロゴロ

Netflix見たり
primevideo見たり

でも
半日もすると
飽きてきたꉂ🤣𐤔


お友達にLINEして
ランチ🍽へ

カレー🍛嫌いだけど
お友達が行きたいと言う
カレー&ナンのお店へ

カレーは数種類から
2つ選べて
ナンは3枚までおかわり可
サラダとドリンク付

マンゴーラッシーが
美味しかったよ😋


お喋りもっとしたくて

むさしの森珈琲へ移動


お友達の一人娘さん

秋にご結婚が決まり👏


これからやることが

色々あって大変らしい


7月で仕事を退職して

婚約者がいる大阪へ

引越してしまうので

必要な物など買い揃えたり

寂しいのにバタバタで

複雑な心境なんだって



孫が出来ても

すぐ側にいないから

なかなか会えないし

育児もちゃんとできるか

心配でたまらないって



毎日世話してる私のこと

羨ましいって言ってた

(毎日みるってね

    結構大変よ💦)



でも

私は感謝してるよ


巨人たちは

私を動かすガソリン


病気になっても

働けてた時は

仕事が原動力だった


退職した後

もし巨人たちが

生まれていなかったら

寝たきりになってたかも




さらちゃんが

今朝ね

ポップキャンディを

食べていたら



わかるかな?


なんか

今日いい日になりそうチュー



今日も笑顔で

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!