印象に残っている偉人の名言は?



尊敬する

フローレンス・ナイチンゲール



◉自分の命より大切なものが多くなると、人間、気苦労が多くなる。


ほんとにそうだと思います


愛する家族、孫ができ

大切なもの、守るべきものが

増えれば増えるほど

悩みや心配事も多くなる


だけど、逆を言えば

一人じゃない

一人で悩まないで相談できる

助け合って生きる


そして

大切なもののために

自分の命を大切にすること

身体を大事にすること



師であるナイチンゲールから

たくさんのことを学びました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます☔

土砂降りですよショボーン

数秒でびしょ濡れになるほど
激しく降っています


でも天気予報では
午後には☀マークなんです

ホントかな?????

期待したい‼️

だって
今日からイベント🎪


友達のお店や
お向かいのラーメン屋マスターも
出店しま~す‼️

美味しい唐揚げに🍻
いかがでしょう‼️

場所は
石和温泉駅から徒歩10分ぐらい

新しくできたばかりの公園で
美味しい🍻飲みませんか?

サワーやソフトドリンクもありますよ


3日間
マスター不在のため
土日はラーメン屋さんのお手伝い
させていただく予定です

いつも巨人たちが
お世話になっているので
恩返しです

ブログはおやすみかもしれません



皆様
良い週末をお過ごしくださいね❤