心が広いなと思う人は?


両親と旦那さんです❤


心配かけても

迷惑かけても

病気で働けなくても

文句も言わず

愛して守ってくれるから


感謝しています


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます

昨日から4年生スタートの
はるくん
教科書たくさんもらって
帰ってきました

半日で帰宅したので
お昼ご飯を食べに
ドライブ🚗³₃

ステーキランチ

スタバ飲みながら


安心したんだけどね

不思議なことが。。。。

育休から復帰したk先生

さらちゃん
登園拒否になるほど
嫌がっていたのに。。。


お迎えに行ったら
なんと目なんと目
K先生と手を繋いでご機嫌で
教室から出てくるではないかびっくり


しかもね
朝はポニーテールにした髪型が
三つ編みになっていたから
(お昼寝するから崩れちゃって
 先生が縛り直してくれます)

誰にやってもらったの?
って聞いたら

K先生に三つ編み
してもらったのおねがい

なぁ~んて
平然と答えるから
ビックリよキョロキョロ


さらちゃん
もうK先生
嫌いじゃなくなったよ
なんかね~
急に優しくなったの


赤ちゃんが生まれて
親になって
子供に対する接し方とか
変わったのかもしれないですね


出産前より
体型もお顔もふくやかになって
優しい表情になった気がします


さらちゃんが
好きになってくれて
良かった(*^_^*)


楽しく登園してくれることが
一番嬉しいもん


親になると
人は変わるのかもしれませんね



今日から給食スタートだから
1人でゆっくりの日常が戻る

今日はどこへ
桜🌸見に行こうかなぁ~
って思っていたけど
一日雨みたいだから
ゆっくり韓流ドラマ見ながら
ゴロゴロしてよ~


今日も笑顔で( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!