桜の写真見せて!


今年はまだ咲いてないよ💦


早くお花見したいね




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます❤

☔あがったよ!
今日は1日晴れ☀︎みたい

今日は傘と長靴を干して
乾かしておこう



春休みだからかな?!
マック🍔 🍟渋滞🚗🚗🚗
サイゼもココスもガストも
ウェイティング∑(๑º口º๑)!!

映画館🎥も子供達いっぱい

お母さんと来た子
おじいちゃんと来た子
おばあちゃんと来た子
春休みはみんなで協力して
子供たちをみなきゃね


ドラえもん
観て来ました(^-^)

いいですよーー!!
最高です!!

音楽は地球を救う🌍🎶

観た後
心が洗われた気分になる
優しい気持ちになれる
 

まだ観てない方は
子供も大人も関係なく
感動すると思うので
ぜひ観てみてくださいね


はるくん
帰ってきてから
リコーダー吹いてましたよ
のび太の
って   どうやって出すの?

(映画を観た方は
         わかりますね照れ




今日は特に予定なし
(自主学習しましょ५✍)

水曜日だから病院も休診で
耳鼻科は明日かなぁ~
(朝イチネットで予約)


昨日映画の帰りにスタバへ
ピンクフルーツチアアップ

商品説明  ※スタバHPより

みずみずしいフルーツの味わいとジェリーの食感が楽しめるビバレッジです。

グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)、ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を合わせたビバレッジ。泡立てる事で口あたりの柔らかさと見た目のグラデーションを出しました。甘酸っぱい風味とジェリーの食感をお楽しみください。



数年前のこの季節

私はクールライムにハマりました


ちょっとだけ
クールライムを思い出させる
ピンクフルーツチアアップ

リピします‼️


今日はお掃除🧹したり
お買い物も行って
作り置きしようかなぁ~

今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!