かわいがってる年下はいる?


働いてるる時は

たくさんいましたよ


いまもLINEや電話で

繋がっています



そして

保育園のママさん方も

可愛い年下です


保育園のことは

ほとんど私が

娘の代わりにやってるから

ママさん方とも仲良しです


若いっていぃなぁ~って

思ったり

悩みを聞いてあげたり

雨の日は協力しあったり


みんな可愛い年下です



私も

先輩や上司の方に

可愛がっていただいて

配慮していただいて

長年 母子家庭になっても

働いてこられたから


年下の人にも

同じようにできるように

努力してきました


そうやって

引き継いでいってくれたら

みんなHappyでいられる!


いずれは

孫や曾孫に返ってくると

願っています



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます❤

昨夜は
まさか?!のまさか‼️

☔⇒⛄️になりました


家の周りは
そんなに降らなかったけど
山の方は積もったみたい

旦那さん
除雪作業になるかも?!
って
1度帰宅してご飯食べて
お風呂入ったら
会社に戻り待機してた

朝帰りして
朝食食べてまた出勤


ほんと
よく働く人
(家ではなんもやらんけど)



昨日はネイル💅の後
友達とランチ🍽に


パスタ🍝

美味しかったぁ~❤❤❤

魚介好きにはたまらんラブ



ランチ🍽の後は

イオンモールでお買い物

スタバで

花見抹茶クリームフラペチーノ
飲みながらまたお喋り


私  手術の後遺症で

(反射神経を切除)

声がかすれて

低い声しかでないんです


長時間話すのは無理で

カラオケも歌えなくなった



でも

状態を分かってくれてる

友達となら………


無理しなくていいから

気にならない



楽しい時間って

あっという間だね


また来月のネイル💅

約束して解散しました




今日はお天気悪くて

身体がピリピリ痛いから

作り置き数品作ったり

韓流見てゴロゴロしよ~


いま見てるのは
テプンの花嫁


Amazonprimevideoで

見れますよ~!



今日も笑顔で

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!