海水浴に必ず持っていくものは?


日焼け止め


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます

今日は寒い🥶
また雨が降るみたい


昨日は晴れていたのに
お洗濯物を外に干せない💦
我が家全員花粉症です

夜は
息子の部屋から
ハックション(   >д<).;':ハックション
旦那さんの部屋からも
(   >д<).;':ハックション
私も  (* >ω<)=3クシュンクシュン

そして鼻をかむ音も……


花粉症……参った😭



辛くても
仕事は行かなきゃならんし
私も買い物や畑仕事で
外に出なきゃならんし

目に見えない
ウィルスや花粉は
避けようがないね

マスクちゃんとしてても
花粉症には効果なし?!

春を探しに
お散歩行く気分にも
なかなかなれません💦



昨日の夜ご飯は
ソースカツ丼にしました

キャベツがなくて
(あったと思ったのに…)
レタス千切りで代用てへぺろ

あとはなめこの味噌汁と
大根、キュウリぬか漬け


花粉症のせいにして
手抜きご飯が続くꉂ🤣𐤔

鼻が詰まって味覚まで
おかしくなってきたかも💦

味見が上手く出来なくて
お味噌汁が塩っぱいって
指摘されてしまった😭



テンション
⤵︎⤵︎⤵︎っぱなしなので
夜中に友達にLINEして

ネイル💅チェンジしよ~!
って  なって

🌸のイメージでやってみた
ゴールドの転写シートを
部分的に使ってみました


もっともっと勉強して
色んなの試したいけど
材料費もかかるよね💦

でも
唯一の趣味?!
楽しみだから
友達とお喋りしながら
ネイルは続けていこ~


これから友達とランチ🍽

はるくんお迎え
さらちゃんお迎え

夜ご飯食べさせて
少林寺拳法の練習へ

午後も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!