にわとり飼ったことある?


昔  祖母の家には

たくさんの🐔がいました


卵🥚を取ってきて~

と、頼まれるのが

すごく嫌でした


だって

取ろうと手を伸ばすと

手をつつかれそうで

怖いんだもん😱


私の卵アレルギーって

もしかして

トラウマからきてるのかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます☀︎

月曜日に降った雪は
ほぼ溶けました

雪だるまさんも
地面に
目の石と  手の枝と
鼻の人参だけが残ってた


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

旦那さん
夜中の1時過ぎに
無事石川県に到着‼️‼️‼️したと
電話が来ました

今日から作業開始‼️

怪我などしないように
がんばってほしいです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

小学校で
先月はインフルエンザ
今月に入って今度は
コロナが流行っています

インフルエンザとコロナ
同時にかかることは
ないらしいけど
インフルエンザ治って
2週間後にコロナって
どうなってんのガーン

6年生は学級閉鎖になり
だんだん低学年に広がる

気をつけててもね。。。
集団生活してたら
移るのは時間の問題?!

子供が病むのは切なくて💦

皆様も
気をつけてくださいね‼️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は婦人科検診に行って
お昼は友達とlunchしながら
仕事の打ち合わせです

夜ははるくんの少林寺拳法に
引率するので忙しい1日だ~


今日も笑顔で
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!