今日は結婚記念日💍

再婚して7年経ちました

よく続いたなぁ~ꉂ🤣𐤔


29歳で離婚して
シングルマザーになって

32歳の頃
無尽のメンバーに
旦那さんが入ってきて
知り合って

色々相談にのってくれたり

旦那さんお酒呑めないから
無尽帰り送ってくれたり


全く…全く…
タイプではなかったけど

一緒にいて
気が楽?! 
タイプじゃなかったから
気を使わなかっただけ?!

とにかく嫌じゃなかった



38歳で乳癌になった時
一番支えてくれて
励ましてくれた人

同じ病気の方と繋がって
励ましあったりしたら‼️って
このブログを始めるために
パソコンを買ってきたり

入院中
ケーキやスタバを
毎日買ってきたり

優しい人なんです


そしてなんとなーく
付き合うようになって

10年間
一緒に子供たちの成長を
見守ってくれました


45歳で再発
リンパ節転移がわかり
身体もしんどくて
仕事を退職しました

その時
俺の扶養に
ならない?
と、言われたので

国保高いから
扶養になるわ!
と。。。。

再婚に至りました



今日から8年目

旦那さん石川県にいて
別々に迎えた結婚記念日

朝  LINEで
これからもよろしくね❤
って  送っときました

(たぶん 
    何?突然?!  って思ったよ
    今日結婚記念日なんて
    忘れてるよねえー


あと何回
結婚記念日を迎えられるか
わからないけど
生きてられる限り
仲良く  楽しく  笑って
一緒にいられたらいいなぁ~

甲状腺癌で首に傷
乳癌で胸に傷
いつまた再発するかも
わからない

こんな私を
養ってくれて感謝です

血の繋がらない子供たち
巨人たちを
本当に本当に本当に
可愛がってくれて

時にはマジで怒り

感謝してます


もう
この歳になると
愛とか
そんなものはないかもꉂ🤣𐤔

旦那さん曰く
空気のような存在
らしいです

空気???
タダじゃん!!
私って
そんな安い女?

安くないよ!
空気なきゃ
生きてけんじゃん


そっか
私がなきゃ
生きてけないのかぁ~~~


旦那さんより
長生きしなきゃなぁ~ꉂ🤣𐤔
(たぶん無理だけど)



昨日
旦那さんからの電話で
被災地の様子を聞きました

想像以上(被害状況)で
大変そうだと言ってました

商工会の駐車場をお借りして
キャンピングカーと
トラックの寝台での生活

ずっと続くと
メンタルに影響するから
1週間交代で10人ずつ
行くことになるかも?!って

私もその方が安心だなぁ



では8年目突入の我が家
これからも
よろしくお願いします❤






生活で