さくらの山公園にて 1/1 撮影 AIRFRANCE他 | 写楽のブログ

写楽のブログ

写真大好き!お出かけ大好き!の写真日記
ここに掲載されている画像の著作権は
s-y-a-r-a-k-uに、モデルの方の肖像権
は本人及び所属事務所に属します。
画像の二次使用・転載、直リンク等はご遠慮
下さい。

 

 

1/1 11:52 パリにむけ出発するAF142便

Nikon D7200 + Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF) + ×2テレコン使用 

 

 

 

 

 

今年は新年早々、北陸では大きな地震が発生、亡くなった方もいて本当に自然災害の恐ろしさを痛感しましたガーン笑い泣きこの寒い冬季のことですので暖房の燃料不足、物資不足が心配ですね。被災地の方々の平穏な生活が少しでも早く復旧することを願いますうさぎニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は元旦に撮影した画像を載せていきますニコニコウインク

 

痛ましいNEWSばかり飛び込んできますね!えーん

 

羽田空港での事故もホントにびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、気を取り直して載せていきます~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺は×2のテレコンをつかったせいかめっちゃ解像度の悪い眠い画質となっています爆  笑びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、機材チェンジしてますので、くっきり画像ですびっくりマークおやすみグラサン口笛

EOS 7D + EF100-400mm F4.5-5.6LⅡ USM

 

100-400の初期型は去年の夏に地面に落として壊してしまったので、思い切ってⅡ型を中古で購入しましたびっくりマークニヤリ爆  笑中古でも2〇万

近くしました。痛かったですが、写りは流石って感じですね爆笑ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはタイ行SCOOTうさぎOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫の尾翼がお気に入り!ウインクニコ

タイ航空、バンコク行です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後はKLMオランダ航空、アムステルダム行びっくりマークニコニコニコ

 

ブルーの機体、カッコイイ爆笑うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの山公園での撮影画像でした!!

いかがでしたか!?

 

この続きは後日またアップする予定です。

 

ご訪問ありがとうございました。