京浜島つばさ公園にて航空写真撮影! 9/30 ① | 写楽のブログ

写楽のブログ

写真大好き!お出かけ大好き!の写真日記
ここに掲載されている画像の著作権は
s-y-a-r-a-k-uに、モデルの方の肖像権
は本人及び所属事務所に属します。
画像の二次使用・転載、直リンク等はご遠慮
下さい。

 

 

9/30 12:18  東京都大田区京浜島つばさ公園にて 

フランクフルトに向けて飛び立つルフトハンザ717便

 

 

 

 

こんばんは~OK爆笑

 

先週末は羽田空港付近での航空写真撮影を楽しんできましたびっくりマークOK音譜

 

今回は、何度か行ったことのある京浜島つばさ公園

(以下→)

 

 

 

羽田空港撮影スポットガイド!京浜島つばさ公園を徹底解説 | とりひこライフ (torihikolife.com)

 

 

 

 

ここは何度か行ったことがありますが、機体が北向きに飛び立つ時

に撮影したのは今回が初めてでしたOK音譜口笛

 

今回はラッキーでしたね~。

下の図みてもらうと分かります。僕の撮影場所は赤い星印でしたので、C滑走路から北側に出発する機体を狙うには最適でしたびっくりマークえーうさぎお願い

 

北風の場合、C滑走路では北向きに飛び立つようになるそうです!!ニコ

 

 

 

 

 

 

 

ルフトハンザを撮影できて良かったデスびっくりマークウインク照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は全日空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はアシアナ航空ウインク口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシアナ航空 - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関空でもこのカラフルな機体、目立っていましたグラサンウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の更新は以上です。

 

ご訪問ありがとうございましたニヤリうさぎ

 

また、この続きは更新します。