大阪モーターショー | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

名古屋 の記事すら書いてないのに・・・


感想としては、あいかわらず食事のブースが充実しすぎってことw

スペアリブ半額になったので食べました。

まぁ焼きすぎで固いw


車は東京モーターショー が断トツ

MAZDAロータリー とか持ってきてないのは論外。

ほんと残念。

車で印象的だったのは、マクラーレン かな。

名古屋 でも撮ったけど、大阪 の方がインパクト強かった。

f:id:SWEEKS:20151205234111j:image


で、女性陣

撮りたかったのは、この女性



森園れんさん



秋山なおさん




南真琴 さん

サーキット で撮ってる人達ですわ


で、東京名古屋大阪 と行って一番撮った人は




名前解らず。スバルインプレッサ に立ってた人。

写真では魅力が伝わらない


思ったより大阪 、人少なかった

日曜日どうなるんだろか