2015 AUTOBACS SUPER GT第1戦「OKAYAMA GT 300km RA 3 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

ARTA

昨年パシフィック フェアリーズ で活躍された田中梨乃さんがARTA に。












正直な話、このコスは去年のより似合ってると思う。

メイクも今年の方が良い感じ。

良い悪いじゃなくて好みの問題かもしれないけど^ ^



森脇亜紗紀 さん。今年はリーダーですね?













ARTA のチーム、並んで歩いてる場面をなんどか見たんだけど、たまたま背の順番で歩いてる時があったんだけど、森脇さんが1番後ろ歩いてた姿が・・・

無茶苦茶可愛かったw

先頭の時よりも後ろの時。


昨年もちょこちょこ撮ってたARTA

今年は去年より撮りそうです。


で今年になって外付けのフラッシュを購入

SONY フラッシュ HVL-F43M/ソニー
¥価格不明
Amazon.co.jp


[asin:B00DOS2U08:detail]

SONY 、ホットシューとかを少し前から変えたから迷ってたんだけど・・・

早く買うべきでした。

やっぱ全然違うね。

大型でディフューザー 付けたら光がやさしくなったし、sony は首振りとかできるから便利だし。

しかし、雨とか人混みにはすげーびびった。

雨で壊れたらと思うし、カメラとフラッシュの間にアダプター噛ましてあるから根っこから折れたらという不安とかで。


しかしフルサイズ機欲しくなるなぁ