2015 AUTOBACS SUPER GT第1戦「OKAYAMA GT 300km RA 2 | 人生旅的途上  出張所

人生旅的途上  出張所

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/と同じものです。
興味あることを書いていこうと思います。

天気がすごく微妙

天気予報では土曜日1日雨は降らないということでしたが、どんよりとした曇りでびくびくしてました。

もうカメラ壊したくないからね。


パドック 裏をぶらぶら。

今年は撮影会で知り合った人やらと情報交換しながら、ぼけーっと。

朝からがっつく元気なかった。




小笠原 美穂さんは個人的に今年注目の新人さん

パドック で1番最初ぐらいに撮った写真。SUBARUパシフィック フェアリーズ が並ぶというラッキー。

SUBARU は今年全員交代となって、知名度では昨年ほどではないかもしれないけど、面白いメンバーだと思います。



菅原樹里亜さん。南真琴 さんは何してんだw


次にADVAN WTCC GAL



若松 朋加さはんと原紀舟さん

サーキット で原さんを撮ることになるとは。

今年のrqでは1番のサプライズでした。



フットサル で撮ってた時から考えると・・・

彼女まだ高校生だったしね。