今年もありがとうございました!! | SHINANO-NEWS-BLOG

SHINANO-NEWS-BLOG

香川県高松市で1903年創業のシナノです。ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイク・小径車・ミニベロなど各種メーカーの最新モデル、幅広いジャンルのバイク&パーツ&グッズを取り揃え、初心者の方にも安心して楽しんで頂ける自転車生活を提案いたします。

寒波の影響でとても寒い中でしたが皆さん集まって

いただけましたニコニコ

 

今年最後の日曜サイクリングあかチャリみどりチャリあおチャリ

行ってきましたよ~ラブ

 

 

ランチはやっぱりシナノのお客様のところのおうどんですうどん

 

今日はローストビーフカレーうどんsao☆カレーパンほかほか

 

 

 

今年最後の記念撮影seiキラキラ

 

今日は2018年最後の営業でした音符

今年も皆様にご愛顧いただきまして感謝の気持ちで

いっぱいですアップアップ

来年は今年以上に頑張りますのでどうぞ引き続き
よろしくお願いしますチョキ


なお初売りは1/4(金)からです音譜音譜

 

皆様のお越しを心よりお待ちしていますお願い

 

それでは皆様良いお年をお迎えください門松・左梅獅子舞寿鏡餅