ヒルクライムだけじゃない!オールラウンドなフレーム入荷です!BMC SLR01 | SHINANO-NEWS-BLOG

SHINANO-NEWS-BLOG

香川県高松市で1903年創業のシナノです。ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイク・小径車・ミニベロなど各種メーカーの最新モデル、幅広いジャンルのバイク&パーツ&グッズを取り揃え、初心者の方にも安心して楽しんで頂ける自転車生活を提案いたします。

年末寒波の影響で今日からしばらくは10℃以下の日が続きそうですね 寒い

 

今日で仕事納めの方も多いと思います おしごとおわり

 

年末にかけて帰省される方や旅行に

お出かけの方の交通機関に影響が

出ませんように満足

 

 

さてさて本日ご紹介させていただくのは。。。

 

BMC

 

2018年モデルでモデルチェンジし

第三世代へと進化したSLR01やった

2018年モデルとの違いはチェーンステー部分とフロントフォーク部分に『BMC』の

ロゴがあるかないかぐらいですほっこり

 

ただ新型はACEテクノロジーという

開発プログラムを使っているのが大きな違いですチョキ

スイスのチューリッヒ工科大学と共同で

開発したソフトを使って、チューブ形状、

カーボンのグレードプリプレグの形状と

積層など何万通りものシミュレーションを

行い、軽さ、剛性、快適性の最適を導き出すという開発方法の事なんです!?

 

従来の「こういうカタチのフレームは

どうだろう?」という人のアイディアを基に

作っていく開発方法とは異なった開発方法を取り入れているんですよクラッカー合格

 

 

そしてBMCでありがたいのはハンドルステムが付属爆  笑

 

 

そしてサドルも付属グッ

 

来年こそはロードバイクデビュー自転車煙

とお考えのあなた!!

 

どこのバイクを選べばいいか迷ってるあなた!!

 

分からないことは何でもご相談くださいキラキラ

 

BMC以外にもいろいろとロードバイク取り揃えて

お待ちしておりますごめんなさい