藤の華満開‼️ *✴︎✳︎春日部藤まつり✳︎✴︎* | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

   

藤の華が綺麗に咲き誇る中

今年もやってきました‼︎

キラキラ春日部藤まつりキラキラ



沢山のお客様に

沢山のお店

大賑わいの中

心楽しく

一生懸命

 演舞して参りました❣️❣️


藤まつりでは

黄色い花かーたん黄色い花

一緒に二曲演舞して頂きましたよ‼️


アップかーたんラブラブ



まず一曲目は『男なら』

         …その前にあせる

アップ演舞前の

ちょっとした乙女の遊び笑い泣き

りの姫に呆れられちゃった❓❗️😅


大丈夫!

ちゃんと演舞して参りましたよドキドキ

とぉーってもアップ

 沢山の拍手👏を頂きましたキラキラクラッカー




そしてキラキラ二曲目

本当にカッコいい笑『黒田武士』







ちょっとだけ動画を




そして❗️そして❗️三曲目

庄和舞人 軌オリジナル

波南中ソーラン波


そうです!

今期メンバーでの

初卸しビックリマークビックリマーク

この日の為に

練習を重ねましたおねがいウルウル

衣装

お気付きになりましたか?

はい!下に履いているスカート

新調致しましたぁ〜!!


目なんとメンバー手作り❗️

愛情こもっておりマスニヤリ愛





そして南中前にも…

何かやっていますねーチュー

演舞前の

ちゃんとした気合い入れなのですが爆笑



気合いが入り

力のある南中を演舞できました!



とにかく

春日部藤まつりは

毎年楽しいですねー爆笑



総踊りも

思い切り楽しんで


よさカメさん達も巻き込んで爆笑




たくさんのお客様

たくさんの拍手とご声援

ありがとうございました😭


来年の藤まつりでは

またひとまわり成長した

お見せ出来ますよう

日頃の練習を

頑張って行きたいと思います🙇‍♀️


さあ!恒例のおまけです笑い泣き

反省会という名の

打ち上げ🚀でした〜音譜


あれ?ラーメンじゃないって?爆笑

それではまた次のお祭りでパー