いざ、深谷に❣ | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

 花こいソーランin深谷テラス


初めての深谷お誘いいただきました

いってまいりました爆笑びっくりマーク

近くにアウトレットあったり、野菜マーケットあったり、とてもいい場所です✨

踊る場所も広くて、上から見下ろせるところもあって







男なら


ほんの一部ですが
続きはイベント🎪にて是非



衣装がカッコいい


黒田武士




沢山の拍手👏声援📣

いただきました✨


あっきーカッコいいグラサン飛び出すハート


ちかこさーんいい笑顔ですね~笑スター

みんな総踊り楽しそうだなぁ爆笑



近くのスーパーマーケットにて

りのちゃんの笑顔可愛い💞ステキ✨

踊りのときとまた違った笑顔だね笑スターラブラブ



いったいなんのポーズなんだろうてへぺろはてなマーク

あら、あっきー美味しそうなもの

食べてますねてへぺろ



楽しかったなぁー爆笑

みんないい笑顔笑スター


今回初参加の深谷テラスパーク

とても楽しいイベント🎪でした✨

お客さんに、前回の宇都宮のイベント

でも見たとウインク今回もみんなの手の動き、

向き揃っていた所作が綺麗だったと

お褒めの言葉をいただきましたキョロキョロ

とても嬉しいですねー

今後も、みんなで楽しんでいけるように

頑張っていきます

皆さん応援📣宜しくお願いしまーす爆笑



        おまけ


こりーぬ

はてなマークマロンコリーヌ

お菓子の城で、売ってましたてへぺろ