TOCHIGIよさこい参上! | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。

毎度毎度遅い更新…(^^;

まずはTOCHIGIよさこいから!


3月31日に宇都宮ろまんちっく村で開催されたTOCHIGIよさこいに参加させていただきました!

会場には沢山のチームさんに

同じくらい沢山のお客様

お天気にも恵まれよさこい日和(*^^*)


踊り子も力が入り、笑顔も溢れる演舞をすることができました!


イベントでは

キングオブシャケを決める

シャケサンバのコンテストが行われ

見事!メンバーのはゆが入賞しました!


軌の笑顔隊長を選んでいただき

ありがとうございます!


他にもあんなことや…


こんなこと…




他にもまだまだ…



書ききれないほど話したいことが沢山ある楽しいイベントでした!

ありがとうございました!



一部、カメラマンほーりーさんより

写真提供していただきました

ありがとうございます


#庄和舞人軌

#TOCHIGIよさこい