地元!春日部藤祭り!開催! | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。







みなさん❗
こんにちわ❗
ソメイヨシノ🌸も満開から葉桜へ。
バトンタッチで八重桜が満開になりましたね🌸
お花見、行きましたか?

遅くなりました!
庄和舞人 軌が拠点とする春日部市。
今年も『春日部藤祭り』の時期となりました☺️🎈🎈

春日部の藤棚もおそらく、藤祭りでは満開かと思います☺️
藤にも沢山の種類があるんですねぇ。
藤色、ピンク、白、紫・・・
何種探せるかな。。

春日部藤祭り!
見るも、食べるも!楽しい!
各会場で様々なイベントも開催されています!
ぜひ!
遊びに来て下さいね☺️💞

軌演舞の予定はと言うと。。
13:52  C会場
14:46  B会場
15:34  A会場

軌さん。
藤祭りに向けて外練習ー
むむ( ゚ε゚;)
練習せずに食べてるじゃないですかーーー???

そぅそぅ。
こちらが正解!
しかと練習しておりましたー😏✨

旗士さんも。。
偉い!
夜真っ暗の中での練習ーニコニコ

???
何か皆で作っていますねーキョロキョロ
藤祭りでのお楽しみ~てへぺろ

軌メンバー一同!
藤祭りに向けて全力で頑張っています❗

ぜひ!
『わだちーーー』と。
応援をお願い致します🍀


おめでたいので🎊👏
お・ま・け✨

軌アイドル‘’はゆ’たんが。
なんと!社会人1年生になりましたー。
と、言うことで!
ランドセルをプレゼント🎉
とーっても喜んでいましたー照れ

情報ー
軌総監督ブログが何年かぶりに動き始めましたよ!!
ぜひ!
足を運んでみてくださいね☺️