第11回 あげお元気祭り | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。




よさこい-阿波踊り-ダンス等々
参加者が600人超と言う
過去最多ではないかと思える
イベントとなりました \(^o^)/


B会場スタートの軌もモチロン、
元気良く参加してきましたよ~♪

旨物市も堪能しながら、アゲアゲ!


A会場でも、のびのびと演舞♪♪♪



ラストの600人の総踊りは圧巻です



司会の、にゃんたぶぅタクマンも全開で
お疲れ様、ありがとう m(._.)m


メンバーもお疲れ様でした (^-^)/

実行委員長と…………


ホント楽しい一日でした
有り難うございました m(._.)m


おとう