第63回 道の駅チャリティー演舞 | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。





空模様が怪しいなぁ
などと思いながら準備された機材の
雨避け対策をして開始時間待ち(^-^ゞ

今回はいつもより踊り子さんが
少ないかなぁ


人数なんて問題では無いとばかりの
パワフルな演舞をスタート直後から
見せてくれていました!



中には、休まず踊り続けの踊り子さんも
いたのではないでしょうか (^o^;)



よさこいベイビーズも頑張って
何曲も踊ってくれましたよ~♪(^o^)v

参加の皆さん、お疲れ様でした!
ありがとう m(._.)m



道の駅関係者の皆さん、
今回も、お騒がせしました m(._.)m

おとう